winter snow

2016年1月13日

ROXYウィンター展示会が昨日から原宿で始まっています。 雪山が快適にかっこよくきまる ウェアーなどがたくさんあるようです♩ 私はお誘いいただいていたのに、雪山にきてしまいました。 FullSizeRender-5 昨日は新潟の山。 リフト乗ると顔が冷たかったけれど、 青空も出ていて、滑り倒しました! FullSizeRender-4 今日は福島の山。 ドライブ中に見える山並みが美しくて、感動の連続。 初めて凍っている湖を見て、またまた感動。 FullSizeRender-7 今日の山も、 青空で最高でした。 雪もサラサラ! IMG_8897 今日のステイしているお部屋からは、冬の自然がパノラマで広がっています。 カモシカに会いたいな〜 FullSizeRender-3 お猿さんには会えたけど。 FullSizeRender-6
Posted in All 国内旅