with Kairi

2015年2月27日

IMG_0947 朝イチ、カイリと一緒にオフザでサーフィン。 昨日と比べると、 サイズも下がり ワサワサしている感じ。 人が少なく 本数は乗れました♩ 午後はカイリと一緒に、シュノーケリング! 定番のシャークスコーブです。 IMG_0949 15歳、まだまだ子供だな笑 すごいはしゃぎようでした♩ IMG_0977 まぁ私も、 大興奮でしたが。。。 とんでもなく水がきれいでした! iPhone6で今日は撮影してみました。 鏡のように撮れててビックリ! IMG_1235 午後はのんびり、 夕方は昼寝をしていたカイリを 無理矢理起こして、 夕陽を見に行ってきました。 IMG_0291 サンセットビーチで、 $1のチップスを "どれだけきれいに撮影できるか" の勝負。 後、砂山に棒を立てて、 砂を削って行く、 倒した方が負け、の勝負。 そういえば、 昨日の夜はトランプとコインマジック大会笑 私とカイリで対等に遊びましたwww IMG_0310 カイリが何気に撮ってくれた 写真がとってもきれい。 ありがとう〜 IMG_0320 今晩晩ご飯を食べた後、 カイリは前田さんの家に送って行きました。 IMG_0333 また海でね〜 サンセット↓ IMG_0357 波が下がったといっても、 頭オーバーは普通にあるノースショア。 プロサーファーやジュニアはどんどんオーストラリアに行ってしまいます。 かなり海が空いてきました。 IMG_0358 明日の朝はどこがいいかな。
Posted in All Hawaii 世界旅