WoodHouse

2014年8月12日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリスタルクリアウォーターと
アウターリーフに囲まれたラグーンの中にある
徒歩20分ほどで一周できる小さな島に上陸。
_MG_4596
私達がビーチを歩いていくと、
物静かなジョンさんとビーカが出迎えてくれました。
人混みを離れ、奥さんと一緒にこの島で宿をやっているジョンさん。
_MG_4557
島に流れ着いた流木と、
島の木だけを使って建てた家。 _MG_4561 島に打ち上がったクジラ、 その骨が全く恐さを持たず天井に飾ってある。 _MG_4560 どうやらビーカに気に入ってもらえた私はこの後ずっと 「遊んで〜 かまって〜」と抱きつかれ続ける。
可愛くてしょうがない♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA お客用のコテージがそれぞれ離れた所に4つほどあり、
デザインも違いかっこよかった。
_MG_4573
この島にはサーフポイントはあるけれど、
レストランやカフェや、ご近所がある訳でもない。
_MG_4584
秘密にしたい場所、
でもこの時間の流れと贅沢な空間を日本人の仲間にも知ってもらいたい・・・
_MG_4594
_MG_4585
テーブル、椅子、ベッド、サーフボード、銛、卓球台、全てが手作り。
_MG_4586
_MG_4588
どんなゴージャスなホテルや、リゾートより魅力的で贅沢だと個人的に感じた。
いつかまたこの小さな島に戻りたいな。  
_MG_4567
Posted in All 世界旅