Yamatokan

2016年1月9日

車に18本のサーフボード、SUP1本、スノーボード1枚、春までのトリップイクイップメントを積み込んで。 何を一番下に入れて、次に何を入れるか・・・日本人っぽいなぁと自覚しながらパズル積み込みを楽しみました。 IMG_5699   伊豆でのサーフィンは、 小波だったので大きなボードで波乗り。 白砂とどこまでも透き通る海を楽しませてもらいました。 IMG_5732   海、温泉、美味しい食事 大和館のスタッフの皆さんの接客に感動しながら3日間過ごせました。 地元の食材や静岡のお魚、美味しかった♡ IMG_5709   お部屋のテラスからの眺めに癒された・・・ IMG_5759   近くで水仙祭りをやっていると聞いて、連れて行ってもらうと パノラマビューと、水仙の香りにまたまた感動。 IMG_8690   また晴れた時に来たいな〜 海の色がきれいでした。 FullSizeRender-1   水仙は3分咲らしく、まだこれから野原一面に水仙が咲くそうです。 アロエのお花もかっこ良かった♩ FullSizeRender   伊豆の楽しみは夏だけじゃないのね! 河津桜の木にはすでにつぼみが見られました。