Yokonori people

2016年3月30日

2年ぶり?再会。 LISOIのAIちゃんが繋げてくれた、 山のTOMO君が来四。 四国に1週間こもって波乗りしていたストイックなプロスノーボーダー! スクリーンショット 2016-03-30 19.04.41 そして宍粟からTakashiさん。 横乗りでつながる出会いは共通ものがあり、楽しく、尊敬できる。 スクリーンショット 2016-03-30 19.04.59 Tomo君のパートががっつりはいったDVDゲット! 日本の山ってこんなに美しいんだ! と感動しました。 今後も自分には立ち入れないであろう場所も、 映像で行った気になれる笑 FullSizeRender-1 前に山でご一緒させてもらった時は、 Tomo君やスタイルある皆の背中を一瞬だけ拝めました。 また色々教えてもらわなければー! 昨晩はAIちゃん不在でしたが、 森本ナイト。 山・雪の話しを聞いて玉木さん、私はワクワク。 ありがとうございました。 FullSizeRender 何歳になっても新しいことに挑戦したい! 玉木さん筆頭に、皆すごいと思った数日間でした。 See you soon:)
Posted in All 四国*波