YuzunoSato Wasaburo

2014年4月23日

昨日はワンダフォーナイト! 町内にある、 一日一組限定の 「柚子の里 和三郎」 に行くことができました。 IMG_8637 海部川のちょっと上流にあります。 「ただいま~」と言いたくなるようなお家でディナーです。 レコードが沢山置いてあって、 「音楽は好きなのかけてよ~」と大将。 IMG_8655   山の幸と海の幸が、 私たちの食べるスピードに合わせて、 順番に運ばれてきます。 味は全て絶品です。 出汁のとり方からこだわり、食材にもこだわり、 火の入れ方、焼き方、さまし方、炊き方・・・ 全て最高のものが用意されていました。 IMG_8663   日本酒がどんどんすすみました(^_^;) IMG_8676 この空間で、 大好きな仲間と囲炉裏を囲んで 食べれるなんて! IMG_8688   玉木さん、Aiちゃん、カナちゃん、本当に心からありがと~! また和三郎行こう~♪
Posted in All