ケーキに求めること

2013年3月19日

cakes 人種によって「ケーキに求めること」は違うのだろうか???? BaskinR●●●nsのこのケーキを見ると、これをサプライズでプレゼントされた人がイメージできる♪ 「オーマイガーーーーーッ! 私がライオン好きなの知ってたのね♡ 嬉しいわ~ 一生忘れない!」 「オーマイガーーーーッ!この波乗ってるのボクだよね!?かっこいいなぁ♡ ソーーーーストークだよ!」 31 決して美味しいかなんて求めてない。 あっ。美味しいって思うのかな? 日本人が ケーキに何を求めるのかちょっと考えた。 ・美味しさ ・繊細さ ・美しさ ・季節 ・高級感 日本人の味覚とセンスは素晴らしい! ん?ケーキって外国からか… -ps-今日は胸肩くらい 波ありました♪ ikumi
Posted in All 世界旅