ゴールデンな休日

2013年5月4日

会社勤めしていない私にとっては ゴールデンウィークは特に関係無い祝日。 気分は1年中GW 笑 連休で嬉しいのは 四国の田舎にも 人がたくさん来てくれること♪ 普段会えない仲間が会いに来てくれる! IMG_6124 このGWに近所の「那佐湾」に新しいトンカツ屋さんがオープンしました。 飲食店が少ないこの辺りではちょっとしたニュースだね! パビリオンサーフでは GWのサーフィン体験・レッスンはすでに埋まってしまいました。 (キャンセル待ちです) キッズも大勢きてくれています♪ IMG_7016 海で遊んだ後は 仲間とディナー♡ 伊勢から仲村拓久未proが来てたので、皆でLisoi*に行ってきました♪ IMG_9663 皆様素晴らしいゴールデンな休日をお過ごしくださいね~♪
Posted in All