スキンケアを作る!?表参道でMTG 千葉にきてます

2013年4月4日

CocoSunshine「DeepSeaWater」その他エステサロン専用の化粧品や 日焼け止め、基礎化粧水、ボディーミストなどを手掛ける鈴木さん。 アウトドアやスポーツする女性でも安心して 生涯使えるものを作りだしたい そんな思いをもってらっしゃる鈴木さんが、私に声をかけてくれました。 IMG_9122 私が今まで使ってきた 良くない日焼け止めブランドの話や、 良かったもの、良かったけど結局は焼けてしまうもの 付け心地などなどたくさんお話しました。 そして色々と教えていただきました。 IMG_9123 小さな容器に 記号が記してある 今作製中の日焼け止めサンプルを手にとって付けてみたり。 女性は ・焼けないもの ・付けた時の見た目 ・落とした後のお肌の状態 ・数年後に影響がないか そんなポイントが気になるはず。 良いものができるといいな! 自分が使って良いものは 仲間に教えたいし、自信を持って説明できるしね! おまけでサロン用の基礎化粧品をいただきました♡ とっても嬉しい~~~~~ vol   今日は千葉に来てるよ!! 波はありすぎ!!IMG_9125
Posted in All