トムキャロルさんにドロップイン

2013年3月5日

写真 (3)   トムキャロルさんって言ったら、レジェンドで未だに世界的サーフヒーロー! 私が18歳の時からクイックシルバーのトレーニングには必ず、ヨガ&メンタルのコーチとして来てくれる。 正確な年齢は不明だけど、50代? 胸板がとんでもなくあって、筋肉のカタマリ そんなトムさんは、 とても情熱的に指導してくれる。 写真 (2)   海の中でトムさんが私に、「僕にドロップインしてガンガン乗って!後ろから見るからね!」って言ってくれた! トムさんと私、同時にテイクオフして乗ったんだけど・・・ トムさん真剣にカットバックしてぶつかりそうになって(笑)その迫力に負けて、私プルアウトしました~ そんなサーフィンに熱いトムさんが大好きです♡ 写真 (10) サーフィンに大切なことの一つに、「スピリチャル」を上げてくれました。 スピリチャルは、自分次第で強くもなれば、逃してしまうこともある。って。 海での泳ぎ方も教えてもらったよ~♪ ランニング、筋トレ、水泳、チームリレー、サーフィン。 ハードだけど有意義なトレーニングでした!      
Posted in All