ヘアーマスクでSpecial Time 今日は晴れたよ!

2013年2月22日

数日続いた嵐がようやくおさまりそう。 ウネリも落ち着いてスナッパーのアウトから乗れるようになってきた! 地形は最高で、間違いなく去年よりはいい気がする。 image-11476116455-12430026827 スコールと曇り続きだけど、そのおかげで日焼け全然してないよ! 体力も奪われないしね♪ 逆に海から上がるとホットシャワーを浴びて体をあたためてる。 シャワーでは愛用の「Spa Hinoki」ヘアーマスク♡ シャンプーの後は贅沢にこのヘアーマスク、3分ほどそのままにしてから洗い流すと シットリ 艶やか♡ image-11476116455-12430026826 (お家のベランダで撮ってみた♪) 自然光できれいに撮れた!?と思ってる(笑) アボガドオイル、アルガンオイル、ホホバオイルが入っていて髪の毛の頭皮のことをちゃんと考えてるシリーズなんだって! うん、香りからしてナチュラルです。 image-11476116455-12430026828 手にとると、かなりしっかりとした重みのあるクリーム。 ツンツンってなる! 髪になじませると、ちゃんと髪の毛1本1本に絡みついてるな!って分かる! シャンプーもヘアーマスクもとてもいい♡ 使ってるとなんだか特別感があって、シャワーが気持ち良くなるよ。 シャンプーは個人的には「ベルガモット」がお勧め! https://www.spahinoki.com/products_a.html Made in Japanのヘアーマスクは350gたっぷりはいって2600円。 https://www.spahinoki.com/products.html ぜったいに女性ならプレゼントされて嬉しいアイテムやね♡ 12月から使い続けてるけど、とってもいい~ またレポートしまーす♪
Posted in All 世界旅