波が無くても海に行く!

2013年4月24日

4月22日~23日、予定外の「淡路島トリップ」サプライズ いつもは四国から本州へ渡るだけの島 こんなに素晴らしい島だったのね! IMG_9235 波が無くても 行き先に海を選ぶ というのは絶対に正しいチョイスやね♪ 大きなプールや 露天風呂があって、貸切感たっぷりな山の上。 IMG_9210 車の音、人のざわめきなど 騒音が一切無い。 ディナーは鯛づくし。 夜も ブレイクファストも全て 淡路島で採れたものが出てきました。 IMG_9286 淡路玉ねぎ、お米、淡路牛、魚介類、野菜、果物、飲み物まで・・・淡路づくしでした♡ 23日は鳴門海峡、「渦の道」。  ずっとここ気になってたんよね! 絶対行くべし!!!!! IMG_9307 サーフィンしているからこそ 感じられる この渦の恐怖。 世界一のカレントなんやって! 世界一の渦らしい! そんな素晴らしい2日間でした♪ 今日からまたバリバリ波乗り&仕事するよ!!    
Posted in All