海だけあればいい!っていう女性にはお勧めニアス島

2013年3月18日

Roxyブログのトップイメージに使っていただいている私のサーフィン写真。 元々の全体の写真はこちらです♪ 数か月前に行ってきたインドネシア・ニアス島。 IMG_8592 日本からは片道 3つの飛行機を乗りついで到着。 波以外 なーーーーんにも無い! 子供達の笑顔がステキで、サーファー達が残していったボロボロの板を大切に使ってる。 kid ニアス島はインドネシアだけどクリスチャンが多い島。 建物も独特。 nia   これはパブリックバス。 50円くらいで街まで乗せて行ってくれる。 バス停なんてないよ(笑) nias   トリップメンバーも最高で楽しい旅だった。 ニアスまた行きたい! あっ、女の子にはあんまりお勧めできないかも。 アドベンチャー好きで、「海だけあればいい♡」っていう方にはぜひ行ってもらいたい所♡ nias1
Posted in 世界旅