空気がきれいになりました

2013年9月5日

20130905-153054.jpg 雨不足だった四国 恵の雨 だけど災害は嫌ですね。。。 新学期がスタートしたのに、大雨警報 雷警報のため、学校は休み。 雷が止まると 海にはキッズ達が集まってきました。 20130905-153101.jpg 海は山から栄養たっぷりの水がどんどん流れ込んでます~ 河口ではウナギ獲りのおじいちゃんがいましたね♪ 昨日までの大雨がうそのように 大気中のチリをきれいに食べてくれたせいか すっきり どこまでも透明な空気が流れている四国 20130905-153115.jpg バハティでランチして 今からKairiと海に行く~~~
Posted in All