進化に追いつくには。Thanks to Roxy

2013年3月9日

Roxy ProファイナルDayとなった今日。思ったこと。 毎年レベルが上がっていくレディースサーフィン界。 人ってどこまで成長できるんかな? 何世代に渡って徐々にレベルアップしているサーフィン。 一人の人が一気にレベルアップするっていうのは無いんかな!? pic 誰かが新しいことをすると、翌年には皆がそれをできるようになっている。 それが今ワールドのレディース界で起きていること。 今の日本人に必要なことは、最先端をいっているサーファーの中に、常に自分をおくこと。 その環境の中に居ないと、どんなに努力しても置いていかれる・・・ 今日はRoxyPro ファイナルのMCをしながら、そんなことを考えていました。 pc そして自分のボキャブラリーをもっともっと増やさないと・・・と焦りました(汗) こんな私ですが、オーストラリアに仕事として連れてきていただいてありがとうございます! Roxy Japan そして会社の皆さま、メディアの皆さま、MCのカイドウ君、 お世話になりました! 様々な経験をさせてもらって感謝でいっぱいです! 明日からはMENSのサーフィンをじーーーーーーーっくり観戦します♡ mc
Posted in All