aloha girl cup! 海が女の子でいっぱいになりそう!

2014年8月14日

image 今年もあります! aloha girl cup! 湘南で、女の子だけの大会。ビギナーからスペシャル、ママさんなど色々なクラスがあって1日中ビーチにいて楽しい日。 去年もお手伝いで参加させてもらい、今年もエキシビジョンに出たりと私も1日中試合会場にいます。 試合はもちろん、観戦、じゃんけん大会等のイベントもあり、なにより女の子で海がいっぱいになる日になるんじゃあないかな! エントリー等、詳細については画像のホームページ、Facebookから見てみてください。 楽しみだなあ☆!
Posted in All