20130329-080134.jpg 最近寒かったり暖かかったりしますが、日差しは強くなってきましたね! そこで、ピースウェーブからは新しい商品が出ました。 肌の色と良く馴染むTAN(茶色っぽい色)のクリームの日焼け止め! 今まではTANはスティックしかなかったけれど、クリームも! 昨日使ってみたところ、肌によく馴染むので日焼け止めを見た目でも塗ってるのがあまりわからず良かったです。 ちなみに私のお気に入りの日焼け止めの付け方は、顔の場合スティックのホワイトを塗り、その上からタンのスティック!これだけだけれど、かなり効果ありです! だから体にはあまり日焼け止めを塗らなくていつもみんなに、顔と体で色が違うって言われちゃうから、今度からはタンのクリームをちゃんと体に塗ってみよーっと☆!

記事を全て読む
今日は、下着の紹介をします。 下着は地肌に触れる物だから履き心地がいいのが良いですよね! そして、可愛いと気分が上がる! その両方を兼ね備えてるブランド、69slam international にサポートしていただくことになりました。

20130323-125002.jpg とにかく色々な柄、形があってどれもすごくフィットします。 その中でもボトムの私のお気に入りの形はコレラクラブホッパー! トップスでは、バンブー! 文字をクリックするとリンクへ飛べるようになってるので、ぜひチェックして見てください☆!

記事を全て読む
ROXYから春物が届きました!ありがとうロキシー! 可愛いのがいっぱいなのはもちろん、その中でも教えたい物があるので紹介します! まずはこれ!

20130319-213400.jpg 両方とも形がすごくいいです。 それに確か今年の流行りなんじゃあないかな⁈ ピンクの方は写真だと見にくいけれど、肩の部分に穴が空いていて細く見えるみたい! 次はこれ!

20130319-213646.jpg 裏地が濃くなっていて裏表に着てるみたいになってる! ラフにも着れるし、色合いもはっきりしているので、少しお出かけする時にも着れそうだし、生地がすごく心地よいです。 最後はこれ!

20130319-214019.jpg これは今季からではなく、私がずっと気に入ってる所があって! ロキシーのデニムはストレッチ素材になっているのか、すごくはき心地が良いです。 すぐに自分に馴染むので履いていてとても楽です。 本当にオススメ! 是非着てみてくださいね☆!

記事を全て読む


20130314-230443.jpg 今、オーストラリアから帰国しました。 今回は1ヶ月半の滞在で3戦。 その中でも行く前からトライアルが自分の中で1番大きいものでした。 そして1ヶ月半過ぎて思い返した時も、うん!やっぱりそれが良かった! 特別な遠征にすることができました。 もちろん今日の朝一もサーフィン! 波があがっていて、たくさんパドルもして、海にありがとう言って帰ってきました。 中国からほぼ1日しか日本にいないでオーストラリアに行ったので、ちょっと久しぶりの日本。 今回の日本滞在期間は3週間くらいかな! 花粉症ひどくありませんように☆!

記事を全て読む


20130312-193435.jpg この前、オーストラリアでなんと学校の友達の花帆に会いました。 海外にくるといつもサーフィンサーフィンで、サーファーが1人もいなかった学生生活の時とは大違い。サーフィンも好きだけれど学校も好きだったので海外で清泉の友達に会えるのはすっごく嬉しい! それに、wctを一緒に観戦してサーフィンの試合を楽しんでくれました。サーフィンをしてない友達がサーフィンの試合に興味を持ってくれるのがものすごく嬉しかった!

20130312-194408.jpg 明日はオーストラリア最終日。もちろん朝一からサーフィン行こう☆!

記事を全て読む


20130311-124305.jpg 今日は震災からちょうど2年。 この写真はこの前のクリスマスに青空プロジェクトをお手伝いして福島の子ども達と遊んだ時。 今私はオーストラリアにいるけれどこっちの15:46に黙祷を捧げたいと思います。 stay strong, pray for Japan

記事を全て読む


20130310-105318.jpg 昨日決勝戦まで終わったロキシープロ。 優勝はタイラーライト!私の好きなサーファー!嬉しいな!

20130310-105507.jpg セミファイナルまではMCをやらせてもらったけれど、ファイナルはこのロキシーブログをやっている香ちゃんにMCバトンタッチして会場で見てきました。 最後の最後まで結果のわからない面白い試合でした。 またタイラーのサーフィン見たいな☆!

記事を全て読む
昨日に引き続き、ロキシープロの話題! きょう昨日行われたクオーターファイナルのH3,4からMCをしています。 セミファイナル、ファイナルもMCで私が入っているのでロキシープロのライブを是非チェックしてみてください! もうセミファイナルで、どの選手も強豪なので面白い試合になりそうです。 ではライブで☆!20130308-092639.jpg

記事を全て読む


20130306-112900.jpg 今、オーストラリアで開催されているロキシープロ! 1時間ほど前から女子がスタートしてます!女子はもうクオーターになり、そのトップ8の中にビアンカが残ってます。 ビアンカは去年ほとんどの試合を一緒に回っていたチームメイト! ちなみに写真の左が私で右がビアンカ。ビアンカ、すっごく大きいんです!

20130306-113215.jpg どんな試合をするか楽しみだな☆!

記事を全て読む


20130306-095710.jpg オーストラリアでのクイックシルバー&ロキシージャパンキャンプでは、この前トムキャロルのトレーニングがありました。 写真はロキシーライダーとトム! レジェンドのトムキャロル!サーフィンの時、混んでいる中いい波にすごい乗ってました。 このトレーニングでは走ったり、泳いだり、色んな腹筋して、あとはトムの話を聞きました。 トレーニングよりもトムの話を忘れないようにしたいな☆!

記事を全て読む
go-naminoriのブログを見てくれていた方は知っていると思いますが、私の家族にベルが増えました! 左がリリーで右がベル! 私はまだオーストラリアにいるので会えていないけれど、姉も実家に帰ったみたくて家族からの可愛いっていうLINEがすごいきます。 会えるの楽しみだなー☆!

20130304-195849.jpg

記事を全て読む
昨日は、ブログでも告知をしていた人生初のWCTトライアルに出場しました。 応援ありがとうございました!そして機会をくれたROXY JAPANありがとうございます! もちろん結果は満足のいくものではないけれど、すっごく嬉しかった! 正直、去年の試合が終わったあと今まで経験した事のないくらい落ち込んで、海外の試合も国内で優勝した試合も楽しさがわからなくなっていました。 もう引きこもりになっちゃいそうなくらい。。。(今ではそのときの事笑っちゃえるけれど!) でもそのおかげで、自分のやりたいことはなにか、それをガムシャラにこなすのではなく自分のためにするにはどういう方法にしたらいいのか、などちゃんと考える事ができました。 そして、トライアルを始まる前からすっごく楽しみにワクワクした気持ちで迎えることができました! もちろん、それが?と思う人もいるとは思うけれど、自分にはまずそれが大きな進歩になりました。試合をワクワクできるなんてこんなに楽しいなんて! やる気などは自分次第だけれど、自分を信じてくれる人、支えてくれる人に感謝です。 また、トライアルが終わって結果が良くないのに声をかけてくれた方、すごく嬉しかったです。 いつもは、応援ありがとうございます!のみしか試合の感想をブログに書かなかったけれど、今回は書いてみちゃった! ちなみに今日のロキシーニュースにインタビューを載せてもらっているので見てみてください。 ROXY JAPANトライアル後、大村奈央インタビュー そして最後に。 今まではGO-NAMINORIだけでブログを書かせてもらっていたけれど、今日からこのROXY BLOGも書かせてもらう事になりました! これからよろしくお願いします! 今シーズンの試合、ワクワクで挑めるように準備しよーっと☆!

記事を全て読む