20130726-101644.jpg オーストラリアといえば、サポートしてもらっている大好きなStaceyサーフボードのシェイパーがいるところ! この写真はついこの前作ってもらった少し長めのボードです。 最近では前よりも作ってもらうボードと私のサーフィンがすごくあってきてるのを実感でき、モデルもいいものを見つけてもらってとても嬉しいです。 そして、Stacey Japan のサイトでも紹介してもらっているので、是非見てみてください。 写真、映像、感想など載っています。 ここをクリック! ちなみに、オーストラリアは寒いです!

20130726-102821.jpg 毎日足元はこんな! でも日差しは相変わらず強くて皮膚の弱いところがー!なのに寒い! でも冬のオーストラリア気に入ってます☆!

記事を全て読む


20130725-111358.jpg 遅くなってしまいましたが、先日の湘南オープンの応援ありがとうございました! 出てみて、良かったです! 良かったこと、反省、感じたことなど思うことは山ほどあって本当に良かった。 そしてそれを実行するために今はオーストラリアに来ています。 ちなみに、湘南オープンの私の応援に色々な方がきてくれました。

20130725-105926.jpg チーム竹田塾! 誰一人サーファーではないのに、みんなとっても忙しい中、湘南まで来てくれました。それにみんなすごい人! だって、バスケットボール日本一の矢野選手、日本人で唯一ブルライダーのじん選手、バスケットボール選手でもあり芸人さんの麒麟のたむさん、そしてすごい選手を沢山抱えている竹田塾長! 本当に会場に見に来てくれるなんてとっても嬉しかった! ありがとうございました! さっ、練習いってきます☆!

記事を全て読む


20130710-075250.jpg 一昨日から、湘南では湘南オープンという試合がウェイティング期間に入っています。 サーフィンは男子のwqs 3☆、それだけでなく、スケートボード、ダンス、ライブ、グルメ…色々なことをやるみたい! そんな楽しそうな試合に、女子の試合はないけれどエントリーしました。 そう!男子の中に女子1人混じって試合する!チャレンジすることが楽しくて! たくさんの方が応援してくれて嬉しいです。 湘南オープンのライブ中継はここ! 今日はあるかなー☆!

記事を全て読む