最近は寒くなってきましたね!

20131031-191649.jpg なので、リリーとベルはくっついて寝たりごろごろしています。 この写真はテレビを見ている時。 さすがにくっつきすぎ! 朝からほっこりでした。 happy Halloween☆

記事を全て読む


20131029-194015.jpg 朝、イカを発見した日の昼間、海でのんびりしてたら久しぶりになおに会いました。 そう!名前が同じのプロボディーボーダーのなお! 最近はなかなか会わないけれど、アマチュアの時によく一緒にサーフィンしてたっくさんおしゃべりしてた!久しぶりに会えてとっても嬉しかったなー! そしておしゃべりしつつもちょこっと撮影。

20131029-194951.jpg この日の私たちの服がthe gift islandのホームページに紹介されています。 ちなみに私はもちろん全部ROXY! ロキシーの可愛い秋物をチェックして見てください! ロキシー→ここクリック

20131029-194851.jpg 最後に、江ノ島バックの良い写真☆!

記事を全て読む
台風のうねりは一気にサイズダウン。 でも、人がいっぱいになって波に乗れなくなる前に朝一サーフィンしてきました。 そしたらなんとこれを発見!

20131027-154022.jpg なんだと思いますか?私はサーフィンする時には初めて見た! なんと、 生きてるヤリイカ! さあ、海入ろうー!と思って入った瞬間にイカを発見して恐る恐る触ってみたりしました。 そうしたら、イカが赤に色を変えて噴射したり怒られちゃったかな⁈ 海から上がる時に見つけたら持って帰って食べてみたかったなー☆!

記事を全て読む


20131025-212845.jpg

20131025-212633.jpg 今シーズンが終わりました。 応援ありがとうございました! 1月から始まり、最初はなかなか試合に合わせて調子を持っていけなかったけれど、中盤にパナマの世界戦で5位。そこから試合に合わせてサーフィンの調子を合わせられるようになったけれど、試合の運びを上手くできず勝てませんでした。 自分のサーフィンを出すことができないことが多かった。 今までにはない負け方が多く、不完全燃焼で悲しいです。 でも去年の悲惨な終わり方とはもちろん違うし、不完全燃焼のまま終わってしまったので来シーズンに早く完全燃焼したい! 今から緊張しています! 今シーズン最後の試合が終わり、1人で無我夢中にサーフィンする時間が欲しくて、実は、なかなか宮崎から帰ってきませんでした。でもそのおかげで知り合いがいない所で、思い切りサーフィンできました。 そして今はやっとホーム湘南です。なんと、毎日波がある! 今週はサーフィン週間。 今週まではサーフィンばかりで、来週は波もなくなりトレーニング週間になりそうです。 来シーズン完全燃焼させるために! 本当に、いつも応援ありがとうございます!

20131025-213026.jpg これからも、よろしくお願いします☆!

記事を全て読む
今週は、宮崎にきています。 海外じゃなくて、今度は日本国内の飛行機移動! 男子と試合してきます☆!

20131012-092947.jpg PC: s.yaman

記事を全て読む


20131002-195658.jpg 今日の夜中、1:35からテレビ東京で、[ロケハン]という番組が始まります。 なんと、サーフィン初体験のモデルさん(マギーさん、吉田夏海さん、ケリーさん、今井華さん)にサーフィンを教えてます! しかも私の唯一のサーフィンの幼馴染、プロサーファー笹子夏輝と! 私は親がサーファーではなかったので、サーフィンを始めたばかりのときから、技のことや海のこと、今思えば「全然違うじゃん!」てことも色んなことを夏輝に教えてもらってます。 このロケハンのロケの日は、サーフィンを教えるのに少し大変な環境だったので、多分夏輝との暗黙の了解がなければ上手くいかなかったかも! そんな私たちのことも笑いながら見てもらえたら嬉しいです。 なによりも、サーフィンの楽しさが伝わりますように☆! 10月2日(水)深夜1時35分放送 #1 湘南 マギー、吉田夏海、ケリーアンが「湘南」をロケハン。週末の女子は海へ行く…。 湘南の日の出を満喫できる㊙スポットとは!?初めてでもすぐに楽しめるプロサーファーによるサーフィンレッスンに、ゲストの今井華も大興奮!更には江ノ島を一望できる屋上BBQレストランとは一体!? https://www.tv-tokyo.co.jp/location-hunting/

記事を全て読む