Australia

2015年2月22日

image PC:Daisuke Sugano 2015年に入り、トレーニングを含め初めて種子島に行き、試合で中国、そして1月末からオーストラリアに来ています。 オーストラリアは日本と逆で今夏なのでサーフィンはオンシーズン! 年始から早々始まります。 imagePC:Shin Masuda オーストラリアに着いて早々、錦織圭選手の生中継がスーパーのテレビでやっていてそれを見てすごく嬉しくなりました。 そのおかげもあってか、着いてすぐにあった試合は準決勝進出。 QSで準決勝までこれたのは初めてだったけれど、世界の大会で準決勝で負けることが多い私にとってはすごく悔しかったです。 image 試合のためにゴールドコーストからシドニーに行き、今はまたゴールドコーストに戻ってきています。 だって、今年もワールドツアーROXY PROのトライアルに出れる!その選手に日本人ただ1人、今年も選ばれました。 今は それに向けて試合会場で練習しています。 ただ、4日連続でサイクロンMARCIAの影響でずーっと雨です。 でもこのウェットスーツのおかげでちょうど良い温度、そして動きやすさで練習できています。 こんなに可愛い柄も今年から入るようになったのでぜひ ROXY JAPAN のホームページからウェットをチェックしてみてください。 image そしてこっちの写真は柄なしのタッパーだけれど藍ちゃんとお揃いだった! 日本の試合でいつも一緒にいる藍ちゃんもいて、今年のトライアルはとっても楽しみだなーっ☆!