ありがとうございました!

2013年5月19日



20130519-100918.jpg 日本代表として行っていたパナマで行われた世界戦から帰国しました。 結果は5位。世界戦での5位は初めてで、日本人でも最高位でした。でもASPの世界ジュニアでも5位は経験していて、5位の悔しさはもう本当にいや。あと1人でメダル、、、あと4人で世界1なのになんでよ、、、とすごく思いました。 だからこの試合の決勝戦を見るのは辛かったーーーーー!! この試合で最終日まで残った日本人選手が私しかいませんでした。でも、仮眠しかしないで日本の夜中に私の試合を気にしてくれていた方がたくさんいてすごくうれしかったです。また、感動する試合だったと言ってもらえたのもすごくうれしいです! ありがとうございます! もう本当に5位はいや!なのでまたいっぱい練習します! 試合の記事はここ! ちなみに、パナマでの生活はかなり過酷でした。だって、家から一歩外に出れば土でジャングル状態。いろいろな国に行っているけれど、あんなにまわりに商店とかなないのはこの国が初めてでした。 そこで出てきたご飯がこれ!

20130519-101009.jpg よーく見てください。。。幸運にも私に運ばれてきたものではなくて良かった! だってソーセージが、片方かまれてる・・・!火加減を見たかったのか、噛まれてきました!!!!!!!!基本料理をオーダーしてから出てくるのになぜか1時間はかかるし、出てきてこれは本当にびっくりした! すごく遠くて、私生活も大変で、サンタカタリナへはもう行くことはないかもしれないけれど、8日間試合がたくさんできて良かったかな☆!