なおとなおとロキシー秋物

2013年10月29日



20131029-194015.jpg 朝、イカを発見した日の昼間、海でのんびりしてたら久しぶりになおに会いました。 そう!名前が同じのプロボディーボーダーのなお! 最近はなかなか会わないけれど、アマチュアの時によく一緒にサーフィンしてたっくさんおしゃべりしてた!久しぶりに会えてとっても嬉しかったなー! そしておしゃべりしつつもちょこっと撮影。

20131029-194951.jpg この日の私たちの服がthe gift islandのホームページに紹介されています。 ちなみに私はもちろん全部ROXY! ロキシーの可愛い秋物をチェックして見てください! ロキシー→ここクリック

20131029-194851.jpg 最後に、江ノ島バックの良い写真☆!
Posted in All 国内 ブログ