ひたすらパドル

2014年4月20日



20140420-122647.jpg 昨日はうねりが入ってきて波が上がりました。 短時間で波のサイズが大きく変わり、うねりの向きも難しく、サーフィンする場所を決めるのにかなり惑わされました。まさに自然相手のサーフィンという感じ!

20140420-123437.jpg それでも必ず練習できるポイントを発見!流れがきつくパドルしていないとすぐ流されちゃうけれど!

20140420-124903.jpg いつもながら男子と一緒にサーフィン。昨日はたくさんいたので、みんなで順番にビデオ撮りもできました。 自分のライディングが見れるから、かなり助かったな☆