スクール

2013年9月18日



20130918-183216.jpg ツイッター内で告知していたROXYサーフスクールが先週無事終わりました。 今回は3名の方限定!

20130918-183858.jpg できるようになりたい事はみんなそれぞれで、愛知からはるばる参加してくれた2人のうちの1人の方は、真っ直ぐしか行けなかったのにフロントサイドもバックサイドも行けるように! そしてもう1人の愛知からの方は、テイクオフが早くなり、乗れる波が多くなりました! そして、マイボードを持っている東京から参加してくれた女の子は、私と会えるだけですっごく喜んでくれて、初めてドルフィンスルーができてました! その他にも上達してくれた所があり、なによりもみんな楽しんでくれて、すごく喜んでくれました。 なので、もちろん私も嬉しかったです! みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました! 今回協力してくれたフリュードパワーさん、ありがとうございました。

20130918-184835.jpg 今回、当選しなかった方、このスクールに興味のある方、次回を楽しみにしていてください。 またやるとなったら、ブログで告知しますね☆! ところで、少し寒くてもこのサーフスクールに行きたいな!という人はどれくらいいるんだろう?
Posted in All 国内 ブログ