バリから帰国した日

2013年4月24日



20130424-094811.jpg バリから帰ってきた日は、波がなかったけれど藍ちゃんもいたのでパドボーしました。 藍ちゃんは初めてのパドボー!

20130424-094937.jpg 湘南ならではの江ノ島バックで良い写真撮れた!

20130424-095038.jpg へたっぴ! この後は、パドボーで藍ちゃんと私でタンデムをしました。 藍ちゃんはタンデムも初めてで、藍ちゃんが前に乗るとパドルで水ばちゃばちゃかけてくるし、テイクオフではお尻が顔にぶつかる! でも私が前に乗ってやってみたら大成功!本当はこの写真が欲しかったな〜! すっごく楽しかった! それで、その後はベルの散歩!

20130424-095415.jpg 可愛いな〜!

20130424-095634.jpg リリーもベルも良い子に散歩したけれど、藍ちゃんは筋肉痛で大変そうでした。 やっぱり藍ちゃん楽しくて面白いなー☆!
Posted in All