バリでの生活

2013年4月11日

この写真は海の原っぱで試合を見ながら本を読んでるとき! 隣で藍ちゃんはiPhoneでバラエティ見て1人で笑ってたけれど…! で、そんな藍ちゃんのブログに私のことが書いてあるのでチェックしてみてください。 藍ちゃんブログ 私のブログよりも藍ちゃんのブログを見た方が私のことが書いてあるかもしれないです。 藍ちゃん面白すぎ! バリは潮の時間が少し難しいけれど、良い波で水着でサーフィンできるので嬉しいです。 だって今日なんて、試合の合間に30分のウェイティングがあってその間にさっと入れた! ウェット着なくちゃいけないとなると、そんなにすぐには入れないからやっぱり水着は楽ちん! 明日はどんな波かなー☆!

20130411-183607.jpg

20130411-184336.jpg