プロウェイクボーダー!

2013年11月15日



20131115-162834.jpg 昨日は大ちゃんとプロウェイクボーダーの横ちん(横山雄紀プロ)も一緒にサーフィン! 横ちんは今年の試合でプロになると言って、次会う時はプロウェイクボーダーなんだ〜!と話していたら、宣言通りプロになって会えた! ウェイクボードのことは、ほとんど知らなかったけれど、ウェイクをするために川や船などの環境、試合のルールなど色んなことを質問攻めして、動画を見せてもらいました。 1番驚いたことは、 川が深いといい波がたつ! ということ。 え?ウェイクにも波が重要なの?と思ったし、浅い方がいい波がたちそうなのに! とにかく、ウェイクボードやってみたいな☆ おまけ

20131115-164311.jpg なんと、このサランラップ、 300メートル!