ベストチーム!

2013年4月14日

今日は試合最終日で、さっき決勝戦が終わりました。 結果は2位‼んー! でも久しぶりのJPSA、R1から決勝まで何回もサーフィンできて良かったかな! それに決勝が終わったあとはクラマスで1人貸切サーフィンできてラッキー! とにかく、藍ちゃん毎日ありがとう!

20130414-102246.jpg 藍ちゃんの試合前じゃあなくて、なおの試合前の藍ちゃん! なおは本当にお金があればwqsに藍ちゃんを連れて行きたい。なおの性格、サーフィン、色々よーくわかってくれてなおが試合のとき1番必要な人だから、藍ちゃんが一緒にいてくれるだけで大分違くなると思う! そしたら幸せだー☆!

20130414-103323.jpg