マイブームと変わらない写真

2014年4月14日



20140414-143646.jpg 最近のマイブーム! 自家製フレッシュジュース! 最近毎日のように飲んでいます。 たくさんフルーツを入れてジューサーにかけるだけ。 でもとにかく楽しくて! 私はもともとフルーツが好きなので、毎回どんな味にするかなど色々試していて家でも飲むし、出かけるのにも持って行ったり! で、発見したこと! バナナにはすごく甘みがある!だからバナナを入れた時は砂糖など全くいらないです。 とにかく、これとこれを合わせたらどうなるだろう?とか、分量をどうしよう?など、楽しい! でも、未だに野菜を入れてみる勇気は出ないです…。 オススメの飲みやすい美味しいレシピあったら教えてください。勇気が出たらやってみます!

20140414-144747.jpg 最後に、フルーツ好きといえば藍ちゃんとの懐かしい写真が出てきました。 何年前だろう? 愛知に住んでるのに、週2とかで私の家にいたり、来てくれたりするフットワークの軽い大好きな藍ちゃん。 藍ちゃん勝手に作っていいよ! このジューサーがあったら週2ではおさまらなくなりそう! 暑くなるし、フレッシュジュースがお家で作れるなんて嬉しいなー☆
Posted in All 国内 ブログ