メリークリスマス!

2013年12月26日

1日遅くなってしまったけれど メリークリスマス☆!

20131226-185927.jpg 今年もQUIKSILVER & ROXYのクリスマスパーティーに招待してもらいました。 招待してもらったライダーで。 スケートの選手もきていました。 同じチームでも種目が違うと全然会わないので、この機会に少しでも話せたりできて良かったです。 なにより良かったのはゲームをしたこと! チーム対抗のゲームで私たちライダーは一緒のチーム。 で、結果から言うと

20131226-190324.jpg 優勝! やっぱり、勝負事は勝たなくちゃね! 風船を割っていくというサーフィンやスケートとは関係のない勝負だったけれど、みんなで真剣に作戦をたてちゃいました!

20131226-190636.jpg この素敵なパーティーに招待してもらえるのも、会社の沢山の方が1年間サポートしてくれてるお陰です。 本当にありがとうございます! 普段あまり会えない社内の方にも会えて良かったです。 普段からよく会うとっても優しいオッキーパパにもいつものウェット姿ではない格好で会えたしね! 寒がっていると温かい飲み物を走って買ってくれちゃうの!

20131226-191424.jpg 直接関わっていたり、影で支えてくれていたり、私にはこんなに沢山のサポートしてくれている方がいる事を感じることができる、本当に良いパーティーでした。 ROXY&QUIKSILVER大好き☆!
Posted in All 国内 ブログ