リセット!

2013年5月21日

試合のことを忘れるわけではないけれど、早く次へ行きたいので報告と前進のために早速トレーニングを開始しました。 トレーニングのところに着いたら、なんと…!じゃーん!

20130520-225629.jpg これが掲示板に書いてあって、色々な選手が言葉をくれました。 違う競技のアスリートが、サーファーの私を気にしてくれるってすごく嬉しい! そして、トレーニングの後は大好きなお寿司へ連れていってもらいました。

20130521-124713.jpg エンガワ! エンガワってずっと白色だと思ってた…この写真のみたく! でも、

20130521-124851.jpg じゃーん!これが本物のエンガワ! 透明! ちょうどヒラメが仕入れされて、頼んだらこれが出てきました。美味しかったな〜!

20130521-125742.jpg この子達は本当に可愛いなあ☆!
Posted in All 国内 ブログ