リリベル

2013年12月16日



20131216-181514.jpg 家に帰ってきて、暖かい気持ちにさせてくれるリリベル! 昨日はこんな格好で寝てました。本当に仲良し!

20131216-181710.jpg 今日の朝は公園で大はしゃぎ! ベルはとっても元気な子! リリーもすごく元気だけれど、お婆さんになってきたのにベルと一緒になって遊ぶから遊びすぎて背中壊したり。 小さい時はしっぽ振りすぎてしっぽが折れたり。喜びすぎでしょ…!

Your browser does not support the video tag この動画で楽しそうなのが伝わるかなあ? 2匹ともゴールデンレトリバーにしては小さくて、ベルは中型犬よりほんの少し大きいかなくらいです。

20131216-182326.jpg リリーはもう8歳。兄妹でもないベルを本当の妹のように見守ってるすごく優しい子。

20131216-182548.jpg リリベル可愛すぎ☆
Posted in All 国内 ブログ