ワーホリカップ、チームチャレンジ

2013年12月7日



20131207-190126.jpg 今、オーストラリアのゴールドコーストにいる方は、明日ブロードビーチに! 明日はワーホリカップという試合があります。 私も少し賞品詰めなどお手伝いしました。 ちなみに、試合にも出ます! チームチャレンジにね! 普通は個人戦のサーフィンの試合が、チームチャレンジになるとチーム戦になるのでとっても面白いです。 チーム数が多いので、普通クラスの試合に混じってチームチャレンジも朝からお昼頃までやるみたい! たくさんのチームが参加するし、強豪チームも多々あるので、やりごたえも見応えもありそうです。 時間のある方は是非遊びにきてくださいね!

20131207-190835.jpg オーストラリアの警察は馬で海をパトロール☆