不思議 ペルー

2014年3月19日



20140319-072148.jpg 毎日綺麗な夕日が見えるペルー。 でも不思議なことに朝は毎日曇っていて朝日は1度も見えたことがないです。

20140319-072530.jpg だから、夜ご飯は美味しくなる! 写真に写っているのは今回一緒に試合を回っている庵原美穂プロ。 治安も良くはないし、サーフィンのことでもお互い協力できるので美穂ちゃんと回れるのは心強いです。 ありがとー!

20140319-073159.jpg そして、お馴染みすごい仲良しのスペイン人、レティ! 彼女もスペインからペルーにやってきました。 久しぶりに会えて、すっごく嬉しい! 連絡もとっていたし、あまり久しぶりな感じはしなかったけれど会ってすぐに、 緑茶は魚の味がする! って言われたのは衝撃的でした。 人種で味覚そんなにも違うのかな…? 不思議ー☆