今日の夜中!

2013年10月2日



20131002-195658.jpg 今日の夜中、1:35からテレビ東京で、[ロケハン]という番組が始まります。 なんと、サーフィン初体験のモデルさん(マギーさん、吉田夏海さん、ケリーさん、今井華さん)にサーフィンを教えてます! しかも私の唯一のサーフィンの幼馴染、プロサーファー笹子夏輝と! 私は親がサーファーではなかったので、サーフィンを始めたばかりのときから、技のことや海のこと、今思えば「全然違うじゃん!」てことも色んなことを夏輝に教えてもらってます。 このロケハンのロケの日は、サーフィンを教えるのに少し大変な環境だったので、多分夏輝との暗黙の了解がなければ上手くいかなかったかも! そんな私たちのことも笑いながら見てもらえたら嬉しいです。 なによりも、サーフィンの楽しさが伝わりますように☆! 10月2日(水)深夜1時35分放送 #1 湘南 マギー、吉田夏海、ケリーアンが「湘南」をロケハン。週末の女子は海へ行く…。 湘南の日の出を満喫できる㊙スポットとは!?初めてでもすぐに楽しめるプロサーファーによるサーフィンレッスンに、ゲストの今井華も大興奮!更には江ノ島を一望できる屋上BBQレストランとは一体!? https://www.tv-tokyo.co.jp/location-hunting/
Posted in All 国内 ブログ