今日一日

2013年11月17日



20131117-205005.jpg 今日は少し遠出して入ったことのないポイントへトリップしてきました。 なんとその海は貸切ー! オーストラリアは貸切でサーフィンできるところがまだまだ沢山あって、とっても気持ちが良いです。 たまに怖いけれど… 今日も、1mぐらいしか離れていない所からイルカが突然でてきてすっごく驚いた! 驚きすぎて、そのすぐ後に乗った波は転けた…なお、動物得意ではないんだよな〜

20131117-205523.jpg 人がいなくてファンウェーブだったのでgo proカメラを使って遊んだりもしました。 とは言っても、今日は撮る側ではなく撮ってもらった!go proはここをクリック

20131117-205824.jpgちなみにこの時こんなに曇っているのは、雷だから。 最近午後になると必ず雷雨になります。 サーフィンしてる時に鳴りはじめると気が気じゃないので、お願いだから雷止んでほしい! おまけ

20131117-210100.jpg いきなり、巨大な海老〜☆