出来女の映画祭!

2013年12月1日



20131201-180455.jpg 今日は友達がやっている映画祭についてのお知らせです。 明治大学政治経済学部のジトウィッツゼミナールのみなさん主催の 「Cosmo fest tokyo 2013」 テーマは「旅」 私は1年中、遠征で飛び回っているのでなんだか気になるテーマです。 今年は12月14日に一日かけて東京の虎ノ門でやるみたい! ゼミナールが映画祭を開催するなんて、新しいですね! 学生にやさしい料金設定だし、旅・映画に興味がある方是非是非遊びにいって見てください。 なんと、旅業界、映画業界の関係者さんもたくさん来るみたいです! R100に出ていた人もくるとか⁈ それに、ディズニーランドのアトラクションみたく、映画を見ている時に匂いがしたりもするみたい! 楽しそうー!

20131201-180922.jpg ちなみに、これを主催している友達はこの前も登場した朱音! 清泉の時から出来女だったけれど、やっぱりすごいなー! 映画祭についてここをクリックしてください☆
Posted in All 国内 ブログ