初めて!

2013年6月3日



20130604-074736.jpg 週末は日本で最大級の大会、男子のwqsがあったので千葉にいってきました。 今までは電車で行っていたけれど、今回は初めて1人で運転していきました。無事についてよかった〜!

20130604-075130.jpg 日曜は、ROXYライダーのエキシビションマッチもありました。 このROXYライダーだけで貸切サーフィンできるのは初めてで、楽しみだしどきどきした!

20130604-075533.jpg 後半まで4位だったけれど、逆転できてよかったー! 観客には小さい子も女の子もたくさんいて、前日からロキシーエキシビションマッチを楽しみにしていた子もいたので、実際に私たちの試合を見て少しでも、見てよかったな!って思うことがあれば嬉しいです。 あと、この試合の優勝の表彰とともに、昨年のasp japanランキングのグランドチャンピオンも表彰されました。 いつも応援ありがとうございます! ちなみに男子の優勝は、私も同じチームstacey surf boardミッチークルーズ! 波を見つけるのも、波に合わせた技をするのも、上手だった! そして最後に

20130604-080252.jpg いえーい!藍ちゃん! この試合では、試合やサーフィンももちろんだけれど、色々な方とお話できて知ることが増えました。 これを活かしていけたらいいなー☆!
Posted in All 国内 ブログ