地元、海、1日中、、、

2014年9月21日

image 昨日は湘南でのアマチュアの女の子だけの大会、aloha girl cupのお手伝いをしてきました。 私はゼッケンを渡す係り。 会えるだけで喜んでくれる選手もいて、私もすごく嬉しい大会となりました。 image そして今日も大会。 今日は自分が選手となりました。とは言ってもプロツアー等ではなく、鵠沼のローカル大会に出させてもらいました。 久しぶりに鵠沼のローカルの方と試合に出れて、ローカルの方にジャッジしてもらって、ローカルの方の運営で…。 でもプロアマクラスだったので、女子は私1人であとは男子のプロです。なので強い選手がいて試合は面白かった! 久しぶりに鵠沼ローカルとなにも気にせずただただ楽しく、試合に参加させてもらえて嬉しかったです。 ちなみに今日の使用ボードはStacey surfboardsのモデルはTAXI。 image そして作ってもらいたてのこの真っ白なニューボードのモデルは reaper! どんなサーフィンができるようになるか楽しみです! この土日は波がなかったけれど、久しぶりに日の出から1日中、地元の海にいれてなんだか良かった☆!
Posted in All 国内 ブログ