大好きなアクセサリー!

2014年1月9日



20140109-202532.jpg 私がしているアクセサリーはほとんどJEPUNのもの。 この写真だと、中指の指輪と両腕にしているブレスレット! 私はこのお店が大好きで、JEPUNのものはもちろん、JEPUNのお姉さんも大好きなんです。

20140109-203712.jpg これは私が持っているほんの1部。 私は真珠が大好きなので真珠のものが多いかな! JEPUNに行くと可愛いものがたくさんあって、どれにしようかすごく迷います。 でも、お姉さんが一緒に考えてくれて、紐の色なども沢山あるので最後にはちゃんと自分に合う可愛いものを見つけられます。 もちろん、プレゼントで選ぶ時もアドバイスくれるはず! プレゼントがJEPUNだと、プレゼントというだけでもちろん嬉しいけれど、私はJEPUNのものが増えることも幸せだなあって感じ!

20140109-204923.jpg この時は普段している黒真珠のネックレスではなく金の真珠で、ピアスも違うものをしてます。 もちろんサンライズシェルなど貝をつかっているものもあります。

20140109-205632.jpg ちなみに私は海に入る時もしていたいので、海に入っても取れにくいものをつけています。 そんな要望も叶えられるたくさんの可愛いものがあるのでオススメです。 JEPUNのホームページはここをクリック
Posted in All 国内 ブログ