幸せweek!

2013年11月26日



20131126-182507.jpg 今週は、BIRTHDAY week♡ 昨日は小学校の友達が、11月生まれの朱音と私の誕生日会をしてくれました。 毎年毎年してくれる! 高校までは一緒にいたけれど、みんなばらばらになった高校卒業後も大学やバイトがすごく忙しくても欠かさずに集まってくれるんです。

20131126-183123.jpg 清泉に通って本当に良かったと思う1番のこと。 だっていつまでも遊べる小学校の友達が大勢いるなんて!

20131126-183600.jpg 誕生日プレゼントは世界にひとつしかないものをくれました。 ありがとー! そして今日はトレーニング。

20131126-183815.jpg ん?手前にいる正奎君はテイクオフの練習してるみたい!笑 なんていじってしまうけれど、本当は先日慶応を倒した早稲田のとってもすごいラグビー選手です。 奥にいるのはJリーグのサッカー選手大海さん。 あとは、アメフトやソフトボールの選手と今日は一緒でした。 ちなみにこの写真はトレーニング後の写真☆
Posted in All 国内 ブログ