折れたー!

2013年4月4日

この前の週末、ボードが折れてしまいました!

20130404-141907.jpg 日曜日は久しぶりに伊豆でサーフィンしました。 波は小さかったけれど、人が少なくて水も綺麗で偶然久しぶりに会えたお友達もいて良かったのに! フィニッシュでノーズを砂にグサリ。 あー!もうすぐあるJPSAの試合で使おうと思ってたボードがーーーーー! でもwqs前じゃあないだけ本当に良かったかな! と思って、その日そのまま急いで帰ったところでボードが直る訳ではないし、水が綺麗で気持ち良かったので、そのあとはちょっと泳いで遊んでから帰りました。 大好きなお寿司を食べながらね! 暖かくなってきて、トリップもしやすくなってきて嬉しいなー!
Posted in All 国内 ブログ