散歩と良いカメラ

2014年4月8日



20140408-115158.jpg 桜ももうすぐ終わり。今日はとっても暖かいし、リリーとベルの散歩で色んな写真を撮ってきました。 もちろん、海でも陸でも綺麗に撮れるgo proで!

20140408-115543.jpg ベルは相変わらずボールで遊びまくり、その感リリーは…

20140408-115650.jpg 草を食べることに夢中。ぜーんぜん遊ばなかった! リリーもベルもすっごく楽しんで、桜の前で写真を撮らされ、ゆっくり散歩をしてきました。

20140408-115901.jpg ちなみに私は今日もadidas のおすすめサングラスをかけてお散歩。軽いから楽ちんです。 服はもちろんROXY朝だけれど今日は日差しが暖かかったので、色の綺麗なロンTにお気に入りのこのジャケットと春らしい可愛い形の白い靴! でも、真っ白な靴がベルのはしゃぐせいで汚れちゃって少しショック。 とにかく、こんなに綺麗な写真が撮れるカメラ、go proはここをクリック!暖かくなるから、水中撮影で使うのもとっても楽しみになります! adidasはここをクリック。 ROXYはここをクリック。 この写真、全部加工なし☆
Posted in All 国内 ブログ