最近の色々

2013年4月6日

今日はこれから嵐になるみたいですね! 写真はトレーニングの行き帰りに通る道!

20130406-140818.jpg 大好きな桜のトンネル! 今日で散っちゃうかもしれないけれど、本当に綺麗です。 最近は、トレーニングとお寿司の日々!

20130406-141318.jpg

20130406-141441.jpg トレーニングをしたあとに、お寿司を食べるという私が大好きな組み合わせ! ちなみにお寿司の美味しさが分かってきて前よりもすごく美味しいと思うようになりました。もちろんサビ抜きだけれど。 そして今日は風波で少し波が上がってきたのでそのあとすぐサーフィン!嬉しいなー! 最近、陸でイメージをすごくできるようになってきたサーフィンがあるので、そのイメージしたことを海でライディングにできるように。 それは自分のビデオをとってもらって気づけたこと。 なので最後に、オーストラリアにいた時に作ってもらったビデオをつけておくので、是非見てください☆!パソコンからではないと見れないかもしれないです。 ビデオここをクリック だいちゃんありがとう!
Posted in All 国内 ブログ