特技〜!

2013年11月12日

昨日の海の帰り道に秘かな特技を発揮してきた! それはこれ!

20131112-130649.jpg よーく、見てくださいね。 ただの風船ではなくて、二重風船! 風船の中にまた風船!よく見てくださいね。 私が小学生のときに友達に二重風船を見せられて、うわ!ずるい!と思ってすぐにできるようにした技! 久しぶりの風船ガムだったので、昨日の海の帰り道は風船ガムに夢中でした。 そして、全員が風船を作った状態で、さらに車が揺れる中ぶれずに撮れた渾身の一枚。

20131112-131547.jpg 何回風船作ったことか〜。 みほちゃん、ぜんちゃんありがとう! ちなみにこの2人はこの前紹介した大地で美味しいご飯を作ってくれてます☆
Posted in All