短い?長い?

2013年3月14日



20130314-230443.jpg 今、オーストラリアから帰国しました。 今回は1ヶ月半の滞在で3戦。 その中でも行く前からトライアルが自分の中で1番大きいものでした。 そして1ヶ月半過ぎて思い返した時も、うん!やっぱりそれが良かった! 特別な遠征にすることができました。 もちろん今日の朝一もサーフィン! 波があがっていて、たくさんパドルもして、海にありがとう言って帰ってきました。 中国からほぼ1日しか日本にいないでオーストラリアに行ったので、ちょっと久しぶりの日本。 今回の日本滞在期間は3週間くらいかな! 花粉症ひどくありませんように☆!
Posted in All ワールド