私のオーストラリア生活

2013年12月13日



20131213-195644.jpg 今年は何度もオーストラリアにきました。 オーストラリアで自分のやりたいように、また、やろうと決めたことをプッシュしてもらいながら、生活を送ることかできました。 ワーホリで来ているみほちゃんぜんちゃんや、

20131213-100253.jpg 優しくて美味しい餃子を作れる阿部君や、

20131213-100439.jpg 髪型がちょっとおかしなアッキーや、

20131213-100648.jpg 最終日には本当に助けてもらった超甘党のよこちん、 そして、パーマがかからない大ちゃん。

20131213-095811.jpg とにかくみんなサーフィンが大好き(よこちんはプロウェイクボーダーだけどね)! だからみんな、私が風が強くて誰も入ってない海に入るのが嫌な時にいきなり電話しても一緒に海に入ってくれたり、朝早くから波のいい場所を探してくれたり、ビデオを撮ってくれたり。 サーフィン以外にもたくさん助けてもらってるのに、なんと、サプライズまでしてくれました!

20131213-200130.jpg とーーーーーーっても嬉しかった! たくさんの人が集まってくれて、海外の友達にまでお祝いしてもらえるなんて、すごく幸せなことだなと思います。
20131213-200519.jpg その中でも、前に一緒に暮らしていた大ちゃん、アッキー、阿部君ありがとう! ん⁈本当は1人足りない!

20131213-200309.jpg そう!この写真はこうならなくちゃ! よこちんは、この時遅くまで仕事があって帰って来れなかったけれどちゃんと写真にいれないと! このみんなで大切な時間を一つのお家で過ごせたおかげでオーストラリアで自分のやりたい放題サーフィンできます。 ちなみになぜか私はお嬢と呼ばれてる…。

20131213-200715.jpg

20131213-201035.jpg プレゼントは大好きなアイスクリーム!自分の誕生日が11月で良かったー!アイスクリームにも大発見のストーリーがあるけれど、それは置いておいて。

20131213-201403.jpg 外人でも一緒に生活をしやすい友達ももちろんいます。 でも、こうやってオンシーズンもオフシーズンもたくさんの時間を共にするのに、やっぱり日本人の思いやり、文化、礼儀があるのが私にとってはストレスフリーです。みんな、ありがとうございます!

20131213-200801.jpg もうすぐクリスマス。 4人は大ちゃん家にあるお嬢サンタからのプレゼント気づいたかなー☆