紹介

2014年4月5日



20140405-141535.jpg ペルーの昼間は暖かくて、今年の新作ROXYのワンピースが大活躍でした。 軽くて明るい色でとっても着やすいです。 日本も少しずつ夏に近づいてきたしROXYの新作をチェックしてみてくださいね! ちなみにサングラスはもちろん、adidas! 正直に、adidasほどかけ心地の良いサングラスには出会ったことがないです。 海の中では付けないけれど、晴れてる時はもちろん、曇っている海を見てるだけでも目がとても疲れます。 だってサーファーは目の日焼けもするくらい! でもアディダスのサングラスをかけさせてもらうようになってからは、眩しくて目が痛くなることがなくなりました。あ、海に入りすぎては別として…! レンズはすごく良いものを使っているみたいで、何よりもとても軽いので長時間かけていても苦痛に感じることがないです。 特に今年のモデルはオシャレなものも多いのでadidasのサングラスをチェックしてみてくださいね! 海だけでなく、運転、散歩、ファッションなど大活用できると思います。 ちなみに私は曇っている時やまだ肌寒い時期のサングラスは茶色の薄いレンズ、夏で日差しが強い時は黒などの濃い色のレンズを使用しています。 adidasはここをクリック

20140405-143738.jpg 最後に、ペルーの風景! 海外も良いけれど、この時期に日本にいれるはすごく嬉しいです。 だって1番好きな花、桜が綺麗! それに、最近波も良いです! なので珍しく、昨日インスタグラムやツイッターに私の動画が載せてみました。 naoomuraでやってます☆