話題とびとび

2014年1月31日



20140131-145759.jpg サーフィンはできるようになったものの、日本でもらったリハビリメニューがなかなかなかなかなかなか進まない!! でも、このメニューがあって良かった。 私は自分の体の声にとっても鈍いので、このメニューがあるおかげで少しは耳を傾けられます。 んーーーーーでも悔しすぎる!!

20140131-152529.jpg そして今日もまたどんより曇り。 波もいまいちです。

20140131-152744.jpg そして、全然関係ないけれど、日本で桜のハーゲンダッツ⁈ アイス大好きで桜が大好きで、発見しただけで幸せです♡ さ、海行ってきます☆!