開始!

2014年4月25日



20140425-180549.jpg 今日は移動日。 オーストラリアからニュージーランド、国内線乗り換えをして田舎のニュープリマスというところへやってきました。 ニュージーランドは2回目だけれどニュープリマスは初めて! まだ空港内にしいないけれど、こんなに透き通って温かかったオーストラリアとは違い、寒そうでいきなりどしゃぶりになってます。

20140425-180949.jpg 今は日本からやってくる美穂ちゃん(庵原美穂プロ)待ち。 あと2時間くらいかな〜。荷物をとるレーンすらない、とても小さな空港だし、巨大な荷物もあるので本でも読んで待ってます。

20140425-181246.jpg さ!ニュージーランド! 良いこといっぱいできますように☆